親孝行してる? ブログネタ:親孝行してる? 参加中




ゴールデンウィークも終わりましたね・・・。


皆さんは有意義な時間を過ごせたでしょうか?




5月と言えば「五月病」の月。(苦笑)


休み気分を引きずらずに気持ちを引きしめていきたいですね。






そして毎年5月の第2日曜日は「母の日」です。




Happy Mothers Day ~ Fuzzy Flwrs / Art4TheGlryOfGod




2014年で言えば「5月11日」



もうまもなくですね。






皆さんはプレゼントとか準備してますか?



普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを、こういう日を機に伝えられたらいいですね。





ちなみに、カーネーションを贈るならピンクがいいらしいですよ。



Happy Mother's Day / Liamfm .







ただ、お花屋さんはもう予約でいっぱいかも。



となると手紙や電話でしょうか。



「便りの無いのは良い便り」ということわざはありますが、



たまの便りも嬉しいものだと思うので。




自分もたまには連絡してみようかな・・・。






Mother and Child / daspader





全世界のお母さん方、


いつもありがとうございます!!







hoymin





応援クリックにもご協力お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




よければこちらも。



大学生 ブログランキングへ