はじめまして、30代後半、都内在住のあおいです。



不妊治療の末、やっとプレママになることができましたうさぎのぬいぐるみ



年内に出産予定ですが、都内で子育てするって思った以上にお金がかかる不安


うっかりタワマン(低層階)に住んでいますが、周りはお金持ちばかり不安不安


なんとか共働きでやってこれてますが、会社辞めたくて仕方ない悲しい課長とお局からパワハラを受けています昇天



プレママだけでも不安なのに、産休に入るまで、果たして精神的にもつのだろうか悲しい


ブログでは会社で言えない本音を吐露したり、前向きに今後を考えたり、情報収集していこうと思います照れ

会社では絶対に言えないですが、いつか課長やお局の年収を超えるべく、コッソリ副業始めましたニヤリ



会社が嫌で始めた副業ですが、子供が生まれたら全て教育費に使えるよう頑張っています照れ


ちなみにやっている副業は
・クラウドワークス
(インスタ運用代行、記事作成など)
・インフルエンサーの妹のSNS運用お手伝い
・ポイ活
・メルカリ
・節約(副業ではないかチュー)


現在月5〜6万円の収入ですが、月20万円を目指していますニコニコ


まあこの辺のことはゆるーく!


※副業への勧誘はお断り🈲もう自分で始めてるので真顔


ブログでは会社の人には言えない愚痴や副業、タワマン生活についてぶっちゃけようと思っていますニヤリ


母子手帳はどれにしようかな歩く