きゃー!

毎日、娘を追いかけてる間に、もう夏
早いよー

娘ちゃん、めちゃくちゃヤンチャに成長中

成長はなかなか早くて、7ヶ月から歩き始めて、1歳3ヶ月になったばかりの今は、もう普通にお外でも歩き&走り回ってるよ!


{D5C040C8-7E03-476F-AD7D-397B647F03D2:01}


{20C85CFB-9FA4-40D6-9D90-44618DF06C5A:01}


これは、先月の母校のバザーに遊びに行った時のもの。







ちなみに、同じ月に生まれたお友達たちは、今、数歩ヨチヨチしているくらい。

成長が早いから、私も毎日必死に追いかけ回っているよー

もう、毎日ヘロヘロ過ぎて、夜、寝かしつけたあとは、一時間くらい魂抜けてるよ。。。


{123696E8-FB48-4E80-B750-4BB6CF1C907E:01}


私自身、いろんな人の育児ブログで、育児について勉強できたり、お役立ちな情報を得たりして、すごく助かってきたので、

少しずつ、遡りながら育児についても、書いていきたいなと

あ、もちろん美容についても


ふぅー、、、とりあえず、やっと金曜日だ

明日&明後日は、ハズさんがおやすみだから、楽チンだ