ひぃ~!

またまた気付いたら、とってもご無沙汰え゛!



毎日、娘ちゃんと戯れているうちに、

現在7カ月にまで成長LOVE




★★★快楽美容日記★★★-__ 3.JPG__ 3.JPG



★★★快楽美容日記★★★-__ 5.JPG__ 5.JPG

両家のおじいちゃん&おばあちゃんたちにも

来てもらい、無事にお食い初めも行いましたニコ



大好きなお姉さまかた頂いた、

ラルフローレンのドレスを着て心




★★★快楽美容日記★★★-__ 1.JPG__ 1.JPG


4カ月の時には、こんないたずら写真もsei



★★★快楽美容日記★★★-__ 2.JPG__ 2.JPG

将来、怒られるかしら???




相変わらず、運動神経が良いみたいで、

3カ月のあたりから、ハイハイや

つかまり立ち、お座りを勝手に練習し始めて・・・



★★★快楽美容日記★★★-__ 1.JPG__ 1.JPG

今では、すっかりどれもマスターニコちゃん



★★★快楽美容日記★★★-__ 4.JPG__ 4.JPG


自由に移動できるようになって、

ますますいたずら三昧な日々ばいちゃん



★★★快楽美容日記★★★-__ 4.JPG__ 4.JPG

私に似て??起きた直後からスイッチオンで、

けたけた笑いながら、遊びまわっていますエルモ



先日は、おじいちゃん&おばあちゃんと

USJデビューもUSJ



★★★快楽美容日記★★★-__ 3.JPG__ 3.JPG


両家の初孫なので、とにかくいつでも撮影大会♥akn♥


私も初孫だったからわかるけど、

み~んなに好き好きされて、幸せだけど

時々大変だぜ~akn


キティちゃんの帽子を買ってもらって

パチリ♥akn♥



★★★快楽美容日記★★★-__ 2.JPG__ 2.JPG


う~ん・・・誰に似てるのか、やっぱりわからないわ・・・くま


少し前までは、とっても甘えたさんで、

ひたすら抱っこ抱っこで、自分の用事が

全くできなかったのが、

ちょっと座って自分で遊ぶようになったのが、

何よりもの幸せときめき


現在、エンドレス抱っこ期のママさんたち、

いつか終わるから、頑張って!!!