お久しぶりですニコニコ


実は、私、
今週の土曜日から愛知県に行ってきます音符


そして、
誕生数秘学のカウンセラーになるんですウインクキラキラ




20代の頃は、、、

ただお金持ちになりたかった笑!!

幸せになりたかった笑!!


普通は、働くと思うのですが、
私は働きませんでした笑うずまき



運が良くなるように、風水の勉強をして、自己啓発本を読みまくりました笑!!
頑張る方向がちょっと人と違う笑!!


そんな事をひたすら10年間やりました笑!!

働けよっ笑笑い泣き



そんな事を10年もやったおかげなのか、
旦那さんの会社は、大きくなりました照れ
それなりに裕福になりましたキラキラ




だけど、、、

10年前より、ずっと豊かになったのに、楽だし、幸せなんですけど口笛

どこか、満たされない自分がいて、、、

その答えが、誕生数秘学にありました‼︎


私は、26/8の人でしたニコニコ

簡単に言うと、8は、お金、名声、権威などを求め、それが、今世の目的だそうです。

そして、2は、人に以上に奉仕して疲れてしまい、自分の殻に閉じこもる。人との距離のバランスをうまくとれるようになるのが課題。

6は、理想を求める完璧主義者の博愛主義者。だけど、世の中、完璧な人なんていないので、ギャップに苦しみます。



だから、私はこんなに欲望の塊みたいな女だったんかびっくり笑‼︎

そして、過剰奉仕、、、人間関係に疲れました笑‼︎自己啓発本を読みあさった原点です笑笑い泣き

そう、ギャップに苦しみ、精神世界に理想を求めました笑い泣き笑‼︎


面白いぐらい私の事が書いてある笑‼︎


誕生数秘学は、
自分の人生の攻略法です‼︎‼︎



だから、同じような事繰り返してたんだ~‼︎
だからか~!!!!!!!!!!
って納得しまくりですよびっくりびっくりびっくり



占いって言うと、
朝の今日の占いとか、
雑誌の最後のページの今月の占いとか、
星座占い、血液型占い、動物占いとか、いろいろありますよねニコニコ
でも大抵あなたは、この様な性格ですビックリマーク
みたいな、性格診断ですよねハート

でもさ、でもさ、、、キョロキョロ
散々今まで占いで性格みてきたから、
もう知りたいのってソレじゃなくない笑‼︎


性格が分かったところで、

?ってなりません笑⁇

性格はだいたい分かってるから、
今世をどうしたらいいの!?
私は何しに生まれて来たのよ!?


私はそういう事が知りたいわけですよ真顔
人生とはってね笑‼︎
迷走しまくりなわけですよ笑い泣き





迷走する事30年笑!!





やっと数秘に出会えました照れ
ずっとずっと知りたかった事にお願い



私の探究心素晴らしいでしょキラキラ




今世の人生の課題がわかったら、
すごく生きやすくなったんですよ照れ
こうすればいいのか!
って教えてくれるんですおねがい

それで、最初に戻るんですけど、
誕生数秘学のカウンセラーになりたいって思ったんですお願いキラキラコレだっ‼️って

ビビビッ雷と来ました雷‼︎


他の皆様にも、
人生楽に生きてもらいたいとグラサン



そして、今年は社会サイクルでは、9完結の年だそうです。

2008年から始まった、9年周期が終わりを迎える年。この9年間の集大成、総仕上げ、まとめの年でもあり、同時に次の9年周期の準備を始めるための年。


まさに今!
私にドンピシャだと思ったんですびっくり



私は、この10年風水と考え方で、
本当に、経済的にも内面的にも変わりました。
そして、数秘と出会い9年サイクルが完結。
そして、今度はそれを人に伝えて行く時が来たのだと思いました‼︎おねがい流れ星


すっごくタイムリーなんですルンルン
波に乗っている笑‼︎キラキラ


数秘は、天の運ですニコニコ



鹿児島の皆様を風水と数秘と考え方で幸せにしていけたらいいなぁ~‼︎爆笑流れ星


そして、このブログも第9回‼️
めっちゃシンクロ~キラキラ
楽しみだなぁ~デレデレ