3月22日から待ちに待った艦これACイベント【第肆回 期間限定海域:決戦!鉄底海峡を抜けて!】が開始されました!

ぼくは最寄りのゲーセンが10時から開店だったので10からスタートしました

資金は100クレジット!(1万円分)

こう見るとすくない?って思いますが、使い切るのにけっこー時間かかりました
5時間やったところで体力に限界が来て、1度帰宅、20時頃から22時までやっても、まだ残ってるということで、23日12時から15時までやって来てやっとなくなりました
この言い方だと、とりあえず1万円使いたかったみたいだなwww


難易度丙をこの編成で行ってきました

E3でボスに辿り着く前に航空攻撃で大破撤退が何度かありましたが1週して、2周目のE3を2度Sクリアしたところまで行きました

1週目のゲージ半分までは榛名にだけ対空装備だったのを時雨にも持たせたところ時雨が大活躍!そこからは楽に進めました

1週目終わったところで乙のE2に切ったのですが・・・あれは・・・僕にはまだ早かったようだ・・・

ということで100クレジット分の排出カードです


扶桑山城が連続で出た時は笑ってしまいました

新艦娘のイムヤとゴーヤや最近改二が追加された金剛型が出るのは嬉しいですね

そして、今イベント限定イラストの白露もちゃんと出ました
いやー9割諦めてたのですが100クレジット最後の1出撃で来てくれました

1週目E2で榛名改中破も来ました
嬉しいのですが榛名改を持っていたので改装設計図にして改ニにした方がよかった感が否めませんが時すでにお寿司とはこのことですね
後悔が残ります・・・

100回ではなく100クレジットなので細かな確率は分かりませんが、この艦娘は出やすいなどの参考にして頂けたらいいなあと思います

お金使い果たしたので来月になりますが白露型駆逐艦限定イラストゲットのため各艦狙いにまた周回してきますのでその都度ブログ更新します。見てくださると幸いです

それではさようなら
(いやー未成年には金銭面で厳しい趣味にハマってしまったなあ)