量子力学と脳科学で

10年分の変化を3ヶ月で巻き起こす

Being Note講師の

あおばです!

 

 

 

 

 

 

前回の記事、

閲覧数が

通常の4倍でした😳

 

 

 

 

 

多くの人に

響いているのかなー?

お役に立てているのかなー?

と思うと

うれしいかぎりー。

(ありがたやー)

 

 

 

 

 

まだ読んでない方は

ぜひに💖

『とは言え「意識は大事よね」の話。』量子力学と脳科学で10年分の変化を3ヶ月で巻き起こすBeing Note講師のあおばです!       昨日、ストーリーで思ったことを上げました。   んで、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

先日、情報解禁した

あおば会。

 

 

 

 

 

対面に特化した

あおばと

相当距離感近め

3ヶ月集中プログラム👇👇👇

 

 https://black501994.studio.site/

 

 

👆あおば会 詳細クリック👆

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事では、

あおば会に入って、

あおばの近くにいると

どうなるのか?

とお伝えします。

 

(たくさんあるよーーーん🤓)

 

 

 

 

 

 

 

❤️‍🔥🚀あおば会でこうなる🚀❤️‍🔥

 

💖息してるだけで幸せ🥰

 

💖条件付きの幸せでなく、

「何があっても私は幸せ!」と言える自分

 

💖「私なら大丈夫🤓」と心から思える自分

 

💖目の前の現実がどうであろうと、

ゆるぎない自己信頼のある自分

 

💖外側がどうであれ、ぶれない自分

 

💖自分を信じているから、

エネ軽&フッ軽にポンポン行動🚀

 

💖理想に向かって自動運転が始まっちゃう自分

 

💖自分が本心から望んでいることがわかる自分

 

💖何もしなくても、

存在しているだけで100点と心から思える自分

 

💖自分には価値がある!どころか、

「価値しかない❤️‍🔥」と思える自分

 

💖自分のことを、

本当の意味で大切にできるようになる

 

💖脳内セルフトークが「私って最高だよね😍」になっちゃう

 

💖そもそも生きていることに心から感謝できる自分

 

💖自分が尊い存在であり、無限の可能性の塊であることを信じられる自分

 

💖「自分ならできる❤️‍🔥」と、

望む現実をバンバンつくっていく自分

 

💖感情に振り回されず、

潜在意識としっかりつながる自分

 

💖左脳の暴走、エゴ、思考に負けず、

願望実現に向けて正しく脳を使える自分

 

💖心からの笑顔いっぱいの毎日に

 

💖どんな出来事も、気づきと学びにできちゃう自分

 

💖3次元的に「きつい😱」と思っちゃう事象もサクッと乗り越えちゃう自分

 

💖未知のチャレンジにも

ズンズン進んじゃう自分

 

💖いつ、どんな状況でも「自分が自分で在る」を体現する自分

 

💖他人の目線や場の空気ではなく

「自分がどうしたいか」「どう在りたいか」

実行できる自分

 

💖一般常識を気にせず、「〇〇した方がいい」を採用しない自分

 

💖「すべては完璧」の本当の意味を腑落ちして、安心で満たされた自分

 

💖安心で満たされた自分🤤💓

 

💖「どうにかなるっしょ!」と軽〜い自分

 

💖とにかく楽しくて仕方ない自分

 

💖自分責めとは無縁の人生に

 

💖自分のことが大好きに❣️

 

💖自分への確信度爆高に🚀

 

💖ちょっとしたことでも

多大なる豊かさを受け取れる自分

 

==========

 

 

👆

はいこれ、

全部あおばです。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、

過去のあおばといえば、、、
 ⌘ 他人軸
 ⌘ 自己肯定感 低
 ⌘ 恋愛こじらせ女子
 ⌘ 引き寄せ難民
 ⌘ お金のないない病
 ⌘ クレクレ女子

 

 

とにかく

全方位

うまくいかない

無双状態wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

口座残高3000円、

彼氏から3時間LINEが来ないだけで心配不安、

都合のいい女扱い、

他人第一優先!!!

いやはやこれは一部。

(今となってはネタすぎてワロタwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

何事もうまくいかない

偽りの自分から、

上記のような在り方を

インストールできたから

現実が

スコーーーーーーーーーン

変わった😳🚀

 

 

 

 

 

 

 

だから

今となっては、

 

🪐本心から望むことは全て叶ってる

 

🪐好きに生きられるように!

 

🪐好きな人だけに囲まれて生きる

 

🪐自分を生きてるだけなの、

とにかく仕事がうまくいく

 

🪐ゆるっと生きても、ゴリゴリ生きるのも、

どっちを選んでもザクザク稼げる

 

🪐ありがたいことに濃いファンができた

 

🪐一人起業家で、年商3000万円

 

🪐講座ビジネス以外にも毎月数十万安定収入

 

🪐お金モノチャンスも巡ってきちゃう

 

🪐理想をはるかに超える✨神彼氏✨登場w

 

🪐一緒にいるだけで互いに成長できて、

尊敬し合えるパートナーシップ

 

🪐好きなもの、欲しいもの、高くても自由に買える自分

 

🪐高ーいコンサル料、講座代も

自分のために出せるように

 

🪐憧れの場所に住む(家賃42万円w)

 

🪐本当の意味でキラキラ輝く自分に

 

🪐自分の想像を

はるかに上回る

現実を

作り

続けている‼️

 

 

 

ほんと

やべーーーんだわ。

 

えぐいんだわ、変化が。

 

 

 

 

 

 

 

あおばとしては、

こんな風に

自分を体現して生きる

豊かな女性を増やしていきたいと

心から思う。

 

 

それが自分の

叶えたいことであり、

やり続けたいこと。

 

 

 

 

 

 

 

それが

あおば会なのです。

 

 

 

 

 

 

 

あおば会は、

端的に言えば

 

本心からの

やりたいことが

ぜーーーーーーんぶ

叶って

とりあえず

人生爆変

するやつ。

 

※大袈裟じゃなくて。

 

 

 

 

 

 

 

そのために

あおばは

できることは全部やる。

 

 

 

 

 

💡内観ノート

💡量子力学の引き寄せ

💡脳科学の引き寄せ

💡潜在意識

💡宇宙の法則

は、

当然全出し。

 

 

 

 

 

 

もし起業女子であれば

ビジネスのことも

全出しします。

 

 

 

 

 

マインドはじめ、

実際の3次元のことも

(講座の構成の仕方、

講座のスライド、

セッションのポイント、

クロージングの実際など)

必要なら

伝えるよ。

 

 

 

 

 

 

とにかく

NGがない。

 

 

 

 

 

 

 

あとは

何より、

あおばがあなたの

一番の応援者になるよ。

 

 

 

 

 

あおばが

あなた以上に

あなたのことを

信じるよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

なんでも

どんと来い!

 

 

 

 

 

 

あおばと

一緒に

次のステージの

景色を

見に

行こう😊😊😊

    

 

 

 

👇あおば会 詳細クリック👇

 

 https://black501994.studio.site/

 

 

 

 

 

 

スターあおば対面レビューはこちらスター
 ①りっちゃん

 ②まりこさま

 ③ひかるん

 ④なっちゃん

 ⑤Mさん

 ⑥Aさん(30代)

 ⑦Aさん(20代)

 ⑧Kちゃん

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立てますように💫

 

 

 

 

 

 

ちな、

内側に潜るための一つの方法として

BeingNote5STEPという

内観方法の解説動画

公式LINEご登録でプレゼントしているので

まだ受け取ってない方はぜひに。

 

\🎁BeingNote  5STEP 解説動画プレゼント🎁/
ノート内観の在り方のポイント
を配信♡

友だち追加

☝︎LINE登録はこちらをクリック
💌来世レベルで人生爆上げしたい2720人以上が既に受け取っているよ💌

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました🌟

 

 

 

もう受け取られましたか??

ノートの習慣化のコツを動画で大公開 /

🎁無料動画プレゼントしています🎁

メルマガ登録後、すぐに動画をお届け❣️

1daysセミナーや継続講座の募集は

いち早くメルマガからご案内💝

先行申込メルマガから行います❣️

 

 ☟メルマガ登録はこちら☟