量子力学と脳科学で

10年分の変化を3ヶ月で巻き起こす

Being Note講師の

あおばです!

 

 

 

 

今回の記事では、

あおば塾1期

修了生のMさんのご感想を

ご紹介〜!!

 

 

 

 

 

  講座を受ける前は、どのような状態でしたか?

大阪への転勤が決まって、

いざ新天地へ!

という状況でしたが、

部屋探しや上司と揉めたりで

難航していた

時でした。

 

 

 


自分の好きなように決めたり、

望んだり出来る環境にいましたが、

自分の好きって

なんだっけ?

自分自身のことが

よくわかっていない

状態でした。

 



 

  講座終了時、受講前とどのように変化しましたか?

何かを選ぶ時に、

自分自身に

どっちがいい?

質問しながら決めていくことで、

自分の

好きな方

選んでいい

自分自身に

許可

出せるように

なったと思います。

 

 

 


それを続けることで、

いままで否定し続けて

捻くれてしまっていた

自分自身との距離が

近くなった気がします。

 

 

 

 

最終講義で

あおばさんに

綺麗になった!」

おっしゃっていただけて

めちゃくちゃ嬉しかったです!




髪型を決める時も

今までは美容師さんに

完全におまかせで

自分の希望を伝えていなかったのが、

 

こんな感じにしたいです!

と要望を出す自分に

変わっていた事に気づきました。

 

 

 

  ご感想・印象に残ったこと

「私たちは

誰もが必ず

成功する存在です。」

あおばさんが

おっしゃっていたことが

本当に目から鱗で、

何回もノートを見返しています。




とにかく

あおばさんの言葉は

ストレート心に届くので、

素直に

やってみよう!

と思えました。

 

 

 


そして何より、

あおばさんの

可愛さ美しさ

を目で追ってしまいます。
 

 

 

 

そんな憧れのあおばさんと、

信頼できる

1期生の皆さんとの出会いに

感謝しております。
 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

  あおばの継続講座をどんな人におすすめしたい?

 

これといった

不安や問題はないけど、

なんか

モヤっとしている方

におすすめです。

 

 

 

 

そのモヤっとしたものが

自分のどんな感情から

生まれたのかがわかって

スッキリしましたし、

 

今後モヤっとしても

対処出来る自分

になったと思います。

 

 

 

====あおば塾の感想 ココマデ=====

 

 

 

 

いやはや

Mさんは、

本当にキレイになったと思います!

 

 

 

 

 

それって、

見た目(というか表情)が

変わったというのも

あるけど、

やっぱり外側の変化って

内側起因だと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

見た目に限らず、

爆変は必ず

内側→外側

の順で起こる。

 

 

 

 

 

 

でねでね、

Mさんってね、

ほんと素直なんですよ。

 

 

 

 

 

 

それは

講座内のシェアだったり、

個別セッションのときに

感じたのだけど、

あおばが

「Mさんは、〇〇してみるといいね〜💡」

と提案すると、

「はいっ!やってみます!😊」

って、

笑顔で毎回答えていた。

 

 

 

 

 

まじで

しのごの言わない。

 

 

 

 

 

質問すらない。

 

 

 

 

 

言われたまま

スッと実践していた。

 

 

 

 

 

 

あまりにスッと実践するから

Mさんとのやりとりは

全然時間がかからない。笑

 

 

 

 

 

 

無駄に思考していない、

無駄に左脳が動いていない

って感じ。

 

 

 

 

 

余計な思考、

(エゴとも言う)

が、ないから

するするするーっと

実践して、

内側もするりと変わったんだと思う。

 

 

 

 

 

 

余談だけど、

彼女、某有名ブランドで

アパレル接客業を

しているのだけど、

鬼のように

一人で売上を上げていた。笑

 

 

 

 

 

 

その店舗で

ぶっちぎりの

売上。

 

 

 

 

 

 

自分とつながると

仕事も

うまくいっちゃうもんだよなー

というのを

改めてMさんを見て

感じてました。

 

 

 

 

 

 

自分とつながるって

そんな大それたことじゃない。

 

 

 

 

 

 

Mさんのように

💡自分の好きがわかるようになる

💡自分に許可を出す

💡自分を否定するのをやめる

たったこれだけ。

 

 

 

 

 

 

潜在意識とつながる

とか言われると

「どうやって!?」

となるけど、

上記のような

簡単なことの

積み重ねなんだよね。

 

 

 

 

 

まずはMさんのように

何かを選択しなきゃいけない場面で

「どっちがいい?」

と問い続けること。

 

 

 

 

 

どんなときでも

流さず、

自分に丁寧に聞いていくこと。

 

 

 

 

 

 

今すぐ

できるっしょ?😙

 

 

 

 

 

簡単だから

自分とつながりたいあなたは

ぜひすぐやってみよう!

 

 

 

 

 

 

もうじき、

対面に特化した

あおばと

相当距離感近め

3ヶ月集中プログラムの

リリースがあるよ😙😙😙

 

 

 

 

お楽しみに💖

 

 

 

 

    

スター他講座生の対面レビューはこちらスター
 ①りっちゃん

 ②まりこさま

 ③ひかるん

 ④なっちゃん

 ⑤Mさん

 ⑥Aさん(30代)

 ⑦Aさん(20代)

 ⑧Kちゃん

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立てますように💫

 

 

 

 

 

 

ちな、

内側に潜るための一つの方法として

BeingNote5STEPという

内観方法の解説動画

公式LINEご登録でプレゼントしているので

まだ受け取ってない方はぜひに。

 

\🎁BeingNote  5STEP 解説動画プレゼント🎁/
ノート内観の在り方のポイント
を配信♡

友だち追加

☝︎LINE登録はこちらをクリック
💌来世レベルで人生爆上げしたい2720人以上が既に受け取っているよ💌

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました🌟

 

 

 

もう受け取られましたか??

ノートの習慣化のコツを動画で大公開 /

🎁無料動画プレゼントしています🎁

メルマガ登録後、すぐに動画をお届け❣️

1daysセミナーや継続講座の募集は

いち早くメルマガからご案内💝

先行申込メルマガから行います❣️

 

 ☟メルマガ登録はこちら☟