量子力学と脳科学で

10年分の変化を3ヶ月で巻き起こす

Being Note講師の

あおばです!

 

 

 

 

 

最近さー、

ヒシヒシと思うことがある。

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、

 

 

 

 

 

直接会う

って

最強じゃね?

 

 

 

って、話。

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインって

ほんとに伝わる情報量が

限定されてるよねーって。

 

 

 

 

 

 

もちろんないよりは

いいのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

あたし、

前にオンラインヨガレッスン

受けてたんだけど、

オンラインと比較して

やっぱり

対面で先生に体の動かし方を

見てもらえる

プライベートレッスン

の方が、

圧倒的に体が変わったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

先生曰く、

対面だと目の前の生徒さんの

息遣いがわかるから

指導内容が変わるらしい。

 

 

 

 

 

 

ポーズをとったときに

息を止めていないか、

呼吸が浅くなっていないか、

このあたりの非言語情報を読み取って、

その生徒さんに合った

アドバイスをするとのこと。

 

 

 

 

 

 

なるほどねー。

と思ったのと同時に、

あたしも対面セッションで

講座生の発言という文言だけ

受け取るんじゃなくて、

目がどこ向いているか、

手の動きは?

話すときのエネルギーは?

とか見ながら、

伝える内容変えるもんね。

 

 

 

 

 

 

要は、

非言語情報。

 

 

 

 

 

あたしの場合、

霊感もあるので、

文章だけでも

エネルギーを感じることは

可能なのだけど、

対面のが

間違いなく正確になる。

 

 

 

 

 

 

 

で、

それは提供する側の視点だけど、

受け取る側の視点に立っても、

やっぱり

対面が最強。

 

 

 

 

 

 

 

このところ

年商3億〜300億円規模の

経営者さんに会うことが

増えたのだけど、

会ったら

やべーの

なんのwwww

 

 

 

 

 

 

 

器の大きさがまず違う。

 

 

 

 

 

 

実はその経営者さんたちと

オンラインで話したり、

講演、セミナーも聞いたことあったのだけど、

オンラインの場合、

器の大きさなんて

1ミリもわからなかったw

 

 

 

 

 

 

 

会った時の

 

座る場所の配慮だったり、

 

その場にいる人に話しかける頻度の

まんべんなさだったり、

 

ずっと目を見て

話してくれることだったり、

 

話すときの実際の距離感だったり、

 

何か物を物理的に受け取るときの

対応や反応の仕方だったり。

image

 

 

 

 

会うからこそわかる、

その人の在り方っていうか

エネルギーの回し方たいなものを

目の当たりにしたから

器を感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

言い換えると、

直接

対面しなければ

その人の器は

わかり

得なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

器とか難しい話じゃないにしても、

単純に

直接会った方が

高い周波数、エネルギーを

ビシビシ感じられるから

会うだけで元気出るし、

憧れの人であれば

「あたしもこうなろう❤️‍🔥」

と、素直に思える。

 

 

 

 

 

 

 

素直にそう思えるのは、

それはインストールできる証拠。

 

 

 

 

 

 

 

だからあたしは

憧れの人や

なりたい姿を体現している人に

会いにいくことを

起業初期から

ずっとやっている。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインはとっても便利。

 

 

 

 

 

 

でも限界が

あることもわかった。

 

 

 

 

 

 

だってさ、

YouTubeで歌手のライブ動画見るのと、

生でライブに参戦するのでは、

全然ちがうでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

受ける衝撃が違うよね。

 

感動が違うよね。

 

空気感が違うよね。

 

その歌手が同じ世界に

存在していることを認識するよね。

 

まじで高まるよね。

 

元気になれるよね。

 

もっと好きになるよね。

(好きの周波数は最高レベルの周波数)

 

 

 

 

 

 

もうさ、

対面とオンラインで

得られることの比較なんて、

言わずもがな

なんですわw

 

 

 

 

 

 

従って

あたしは、

自分の

次元上昇

のために

対面一択

 

あなたも

なりたい姿を体現している人に

ぜひ会いにいこう!

 

 

 

 

 

もうじき、

対面に特化した

あおばと

相当距離感近め

3ヶ月集中プログラムの

リリースがあるよ😙😙😙

 

 

 

 

 

お楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立てますように💫

 

 

 

 

 

内側に潜るための一つの方法として

BeingNote5STEPという

内観方法の解説動画

公式LINEご登録でプレゼントしているので

まだ受け取ってない方はぜひに。

 

\🎁BeingNote  5STEP 解説動画プレゼント🎁/
ノート内観の在り方のポイント
を配信♡

友だち追加

☝︎LINE登録はこちらをクリック
💌来世レベルで人生爆上げしたい2700人以上が既に受け取っているよ💌

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました🌟

 

 

 

もう受け取られましたか??

ノートの習慣化のコツを動画で大公開 /

🎁無料動画プレゼントしています🎁

メルマガ登録後、すぐに動画をお届け❣️

1daysセミナーや継続講座の募集は

いち早くメルマガからご案内💝

先行申込メルマガから行います❣️

 

 ☟メルマガ登録はこちら☟