みなさん、

こんにちはピンクハート

 

あなたの在り方クリエイター

Being Note講師の

あおばですウインク乙女のトキメキ





今日は帰宅したら
ポストがパンパンになってましたポーン

というのも
注文した読みたい書籍がたくさん届いてましたデレデレやったー



これを撮った後、もう一冊カラーセラピーの本が届きましたちゅー





今は自分のコンサルに関係した書籍を片っ端から読んでいるのですが、

少し前は、
生き方、引き寄せ、潜在意識
に関する書籍を読んでいました目

さらにさかのぼると、ひたすら恋愛本。笑笑


手本当に自分がやりたいことは何か
手どうやったら自分の強みを見つけられるのか
手潜在意識の書き換え
手引き寄せのHOWTO



読むとめちゃめちゃ面白いんですよねーニヤニヤ
新しい知識を入れるのは、面白い。



それで、
過去の私ってば、
読んで満足
読んで終わり


でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





書籍によっては、
わざわざわかりやすくワークをご紹介くださり、
しかも、書き込むページまで用意してくださっているものもあるんですよね鉛筆 
ありがたや〜






過去の私、
そのページ、
ガン無視。笑笑





だから
結局私は変われませんでした。







当たり前ですねハートブレイク笑い泣き








ハートやってみる
ハート変わるための行動(ワークというアウトプット)を進める
ハート行動を続ける



これが必要であることに
後々気づくのと同時に、






もう一つ大事なことにも気付きました。





私はいつも、答えを探していました。
外に。





そうじゃないんですよね。
答えはいつも
自分の中にある






外に探したって、
どこにも答えはないので、
ずっとさまよってました。


3年くらい繰り返してましたねチーン




ちなみに、
「答えはいつも自分の中」
というのは、いくつかのブログで見たことがありましたが、完全スルーしてました。爆





さすがに変わりたいわ笑い泣き
と決意し、
ノートにアウトプットするようになってから、
ぐんぐん変わっていきました鉛筆ウインク






生きづらさと
そこから脱却した経験があるからこそ、
BeingNote講師として、
ノート術を伝えようウインク
と活動を始めた次第です。





私の過去のミスっていた経験が
どなたかのお役に立てれば幸いですデレデレ笑笑







最後までお読み下さり、
ありがとうございました乙女のトキメキハートのプレゼント