みなさん、こんにちは

花束照れ






10年分の変化を3ヶ月で巻き起こす

Being Note講師

あおばです流れ星キラキラ








改めまして、

自己紹介をしたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ










わたくし、

BeingNote講師

と名乗っておりますが、




何を隠そう、、、








悩み、

こじらせ、

不安、依存、執着だらけの

やっちまってる女子ゲロー










でした。笑







やっとこ最近、

そんな状況から脱却しましたウインク








どうやって脱却したかは、

追い追いブログに書いていきますね乙女のトキメキ







さてさて

自己紹介に戻りまして、、





ゆめみる宝石1986年生まれの35歳(2021年8月現在)

ゆめみる宝石長女 

 右差し妹がいます照れ

ゆめみる宝石結構過酷な家庭環境で育つ

 右差し両親、妹の4人家族でしたが、

  まあ簡単に言えばDV家庭ですチーン

ゆめみる宝石小、中と成績は上位

ゆめみる宝石家では

 「お姉ちゃんはできる」という位置付け

ゆめみる宝石親から認められようとしたのか、無意識に親が良いと思っている職を将来の夢に設定する。

 右差し小学校の先生です。

ゆめみる宝石中学時代はいつも学級委員

ゆめみる宝石中学時代、クラスの男子たちが大嫌いで

 女子校志望に。

ゆめみる宝石男子が嫌いで女子校に行ったはずが、

 男子校の文化祭に行くことにはまる。笑

ゆめみる宝石高校時代、とっても素敵な妻夫木似の彼氏ができる(1年半程でお別れ)

ゆめみる宝石大学は女子大へ

ゆめみる宝石妻夫木似彼氏と別れて、その男友達にはまるも、振り回される

ゆめみる宝石バイト先で出会ったモラハラ彼氏と付き合う

 右差し「あたしが我慢すれば、、、」

   と謎に頑張る。初めてストレス蕁麻疹。

ゆめみる宝石めでたく小学校の教員に採用される💮

ゆめみる宝石働き始めてすぐ辞めたい病になる

ゆめみる宝石働き始めて出会った同期とすぐ付き合う→同棲

ゆめみる宝石就職2年目の23歳で6月に結婚結婚指輪

ゆめみる宝石就職3年目の25歳で妊娠、出産

ゆめみる宝石毎日が暇すぎるの同時に、自分が夫や子供から必要とされていないのでは、、という謎の被害妄想に苛まれる

ゆめみる宝石夫に言いたいことが言えない。こわい。

ゆめみる宝石「わたしは一生このまま仮面をかぶったまま生きていくんだ。。」と言いたいことが言えない自分に絶望する

ゆめみる宝石28歳 離婚

ゆめみる宝石ここから悩み、こじらせ、不安、依存、執着だらけの期間が始まる(約7年)←長っ。笑

ゆめみる宝石ちゃんとした彼氏ができず、セカンドでもいいも付き合う

ゆめみる宝石セカンドだから心が満たされず二股をかける

ゆめみる宝石二股といいつつ、もう一人もセカンドだったゲロー

ゆめみる宝石つらい気持ちを紛らわすかのように仕事に打ち込む

ゆめみる宝石最速スピードで出世する

ゆめみる宝石お給料が上がっているのに、いつもお金がなかった。貯金なし。

ゆめみる宝石てゆうか、なんか知らないけどリボ払いがすごい増えてる。笑笑  

ゆめみる宝石最高90万。爆

ゆめみる宝石ストレスから来る買い物だったのだろうかチーン

ゆめみる宝石「妻とは離婚するから付き合ってくれ」と言われ100%信じて付き合う

ゆめみる宝石案の定、つらい

ゆめみる宝石結局別れる。

ゆめみる宝石またセカンド

ゆめみる宝石いろんな人に声をかけられるもの全員既婚者

ゆめみる宝石「わ〜、あたしってモテる〜ラブ」って思ってたけど、本命として扱われることはなかった

ゆめみる宝石2018年頃から引き寄せの法則やら自己啓発本を読むようになった。しかし効果なし。

ゆめみる宝石誰と付き合っても、言いたいことは言えなかった

ゆめみる宝石嫌われるのがこわくて言えなかった

ゆめみる宝石彼の好みに合わせたファッションをしていた

ゆめみる宝石ひたすら我慢してた

ゆめみる宝石いつもさみしかった

ゆめみる宝石満たされないから、人で満たそうとする

ゆめみる宝石恋愛方法論の本を読み、恋愛セミナーに参加するも効果なし。

ゆめみる宝石ストレスで過敏性腸症候群と白目から出血🩸

ゆめみる宝石自己啓発動画教材を買う

ゆめみる宝石なんかプレゼントよくしてた

ゆめみる宝石頑張れば頑張るほど彼は遠のいていく

ゆめみる宝石気を引くためわざと連絡とだえる

ゆめみる宝石毎朝起きて5秒後から苦しくてしんどくて、まじで死んだ方がマシだと思ってた。

ゆめみる宝石ライフコーチからコーチングを受ける

ゆめみる宝石結局、付き合ってた彼とは別れた

ゆめみる宝石あれ?別れたら、なんか気楽だぞ笑い泣き

ゆめみる宝石時間ができたから自分自身について考えてみる

ゆめみる宝石「自分を大切にする」を模索

ゆめみる宝石自己啓発、引き寄せ、内観、脳科学の本を50冊読む

ゆめみる宝石なんか法則が見えてくる

ゆめみる宝石ヨガ、呼吸法など体からアプローチする方法を模索

ゆめみる宝石内観のためにノートを書き始める

ゆめみる宝石そもそも教員という職は自分軸で設定した職じゃないことに気付く

ゆめみる宝石退職➡︎ライフコンサルへ

ゆめみる宝石内野舞さんの体験セッションを受け、自分の変容に驚く

ゆめみる宝石お金の引き寄せが始まる(ちょっとずつね)

ゆめみる宝石 自分のこれまでのこじらせ・やっちまった経験を活かしたいと思い、内野舞さん主宰のLove Stylist養成講座二期生になる

ゆめみる宝石自分みたいに悩んでいる人たちの力になるために、BeingNote講師として発信←いまここ












すみません、

長くなりました笑い泣き








そんな人間です。笑笑









とにかく、

過去のわたしのように




起きて5秒後に

「もう生きてたくないわ。」

と呼吸が浅くなっちゃう

女子たちを助けたい!!





って思ってますハート






もちろん女子じゃなくてもOKちゅー笑笑













ということで、









みなさま、どうぞよろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ