先日の祝日に
二男が帰省しました。

ひと月前にも帰省していたので
何か用事かな? 
と思ったのですが
夫は
「私の事が心配で様子を見に来たんだよ!」
と言っていました。


二男は
帰省の理由を最後まで言いませんでしたが
私が元通りとまではいきませんが
青葉の散歩など
日常生活を送れるようになっているのを見て
安心したようでした。


​昨日の散歩道

夜散歩


山桜が開花していました♪


西の空


東の空には

3日後に満月を迎えるお月様


もう直ぐ日没



足を止めて

青葉と西の空を眺めました♪



​庭の花


杏が開花し始めました




糸水仙


クリスマスローズ


椿



まだ庭いじりは出来ないですが

地植えの花は

特別な手入れをしなくでも

その季節になると咲いてくれるので

嬉しいです♪