昨日は
仕事がお休みだったので
朝散歩は
車で15分程の緑地公園に行きました。


山道を登りきった所にある展望台から

東西南北の街並みを見る事ができるので

ウォーキングコースとしても

人気がある所です。


展望台から見た街並み


昨日は曇り気味だったので

景色はイマイチでした…残念



駐車場から展望台に行くには

舗装された山道を歩くコースと

200段少しある石段を上がるコースと

2通りあるのですが

迷わず石段を選びました。



どうしてか?



実は青葉は家の階段は登れないのに

外にある石段や階段は平気


それどころか

楽しそうに

どんどん登るからです照れ


犬 外の階段なら平気だよ〜あしあとあしあと

犬 スタスタあしあとあしあと

犬 何段くらい登ったかな〜?

犬 楽しい〜しっぽフリフリ



下りるのも平気で

スタスタあしあとあしあと

音譜音譜音譜



落ち葉の上は

サクサク音を立ててあしあとあしあと



展望台からの帰り道

とても綺麗なニワトリさんと遭遇





この距離感でしばらく見つめあった後

サヨナラしてバイバイ

帰って来ました。



緑地公園

また来よう♪