初札幌 3 | 観じる整体 やさしく触れてもらうと癒される!!

観じる整体 やさしく触れてもらうと癒される!!

身体の防御反応を起こさせずに筋肉やこころにアプローチして自律神経や内臓のバランスを整える。

お元氣さまです!

観じる整体 タニーです!!

前回、前々回と

食べる事ばかり

今日が3日目となる北海道

今日もはなまる寿司という

札幌の友人に薦められたお寿司やさん🍣


{0FC2F711-F647-46A0-ACC2-09CB98CD9B34}



腹一杯食べた〜〜


これも美味すぎ


すじこの握り

格別ですね。


北海道は旨い物がとても多い


仕事は


昨日


ゆらし療法のワークショップを
開催いたしました。


約20名の施術家さんと興味を持っていただいている方が

北海道各地から受講されました。

この20名殆どが、札幌で鍼灸整骨院を開業されている佐藤先生の信頼関係の下

集まっていただいた方々で

佐藤先生ご縁を感謝いたしております。

そして佐藤先生の御力にはビックリしております。

本当にありがとうございました。


******


ゆらし療法の生理学に基づいた考え方や、手法に疑問に感じながら、試しながら

学んでいかれました。


受講生さんが実際に触れてみて


あまりにも優しい柔らかさの触れ方で


身体が変化し、硬さや、痛みが解消されて行くうちに


えーっ


うわっー


と歓声が部屋いっぱいになっていました。

本当に痛くなくなってゆく事を経験、体感していくうちに


なぜだあ??

???


があちらこちらで・・・


勿論生理学に基づいいるので


説明ができるため、


生理学を学んだ先生方は


すぐに理解されて


どんどん


理解を深めているようでした。



まー

しかし、再現性かとてもたかいので


学んだ皆さんが直ぐに出来てしまいますね〜。


最後は


本当に大切なマーケティングのお話で


これも講演が終わったら


拍手喝采でした。


レベル10→レベル11


知ってる方はおわかりですね。


???の方は



タニーにお問い合わせを・・・


from タニー