昨日までお盆休みでした。

今年は特に充実したお休みを頂き
心も身体も充電完了!!


今日からレッスンやコンサート
ボランティアの音楽活動
その他、沢山のイベントなど
盛り沢山です。


そんな今日は小1の♧君のレッスン

☆とても元気に来てくれました☆

宿題も自宅練習もバッチリでした

夏休みに家族旅行した話し
夏休みの宿題の話し
この冷夏のせいか?少し風邪気味な事
色々教えてくれました*ˊᵕˋ*


そして、ドリルもドンドン勧めて
宿題を忘れない様に
自分で付箋を工夫して
考えて書けるようになりました。

その様子をご覧下さい!
とっても必死ですね

(可愛いですよね!)
下矢印下矢印下矢印
{1A5494CE-C19F-4D6B-984B-3769525F14B4}

そして、ピアノも沢山練習して来て
合格で花丸でいっぱいになりました。

そして、新しい曲に入ったのですが
真剣そのものでした。


たまに、左右の音符が混ざって
しまったりする時もありましたが!

私と楽しみながら勧めた所
しっかり譜読みしながら
弾ける様になりました。

来週まで、自宅練習をして
見せてもらう事にしました。


『先生!もう分かったから!
来週も大丈夫*ˊᵕˋ*』と言う
元気な言葉もらえました❤


そして、発表会にも
今年初めて出演してくれる事に
なりました٩(๑^o^๑)۶


お母様もとても協力的で
『是非、お願いします。』
と言って頂きました。


小さな生徒さんはやはり
お家の方のご理解を頂けないと
発表会に出る事が出来ませんが!

♧君のお母様の様に協力的に
分かって頂く事の有り難さを
今日、とてもいつも以上に深く
感じました(*´╰╯`๓)♬


来週から、発表会の選曲も始まります。

♧君、楽しんで頑張ろうね
(*Ŏڡ< ♡♥)σ⌒🎶🎵

{F0F82054-4E85-460E-8EF9-C9009C8FE6FF}


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
福島県会津美里町のピアノ、
ボーカル教室!
あおばピアノ、ヴォーカル教室です。

福島県会津美里町のあおばピアノ
ボーカル教室です。

憧れのあの曲をピアノで弾きたい♪
音痴を治して歌いたい!
あなたの夢を叶えます。


子供から大人まで、年齢問わず!
ピアノ、ヴォーカル教えます♪

 TEL :0242-78-3078

お問い合わせも、お気軽にどうぞ!
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;