- 前ページ
- 次ページ
仕事中に地震が起きたと職員さんから聞いてたいしたもんじゃないと勝手に思い込んでいたら、帰ると、笑えない出来事が起こったことをニュースを見て分かった。。
津波やばすぎやろ。。亡くなった人は何も分からないまま亡くなった人もいるんやろうな(>_<)
ほんと言葉にできない思いです(>_<)
もし自分が住んでる所で起きることを想像したらほんと他人ごとじゃない!
とりあえず亡くなった人にご冥福お祈りします(>_<)
津波やばすぎやろ。。亡くなった人は何も分からないまま亡くなった人もいるんやろうな(>_<)
ほんと言葉にできない思いです(>_<)
もし自分が住んでる所で起きることを想像したらほんと他人ごとじゃない!
とりあえず亡くなった人にご冥福お祈りします(>_<)
たんぽぽの家で働き出してはや4ヶ月
全くこの仕事未経験ながら、多くの職員の方々のご指導のおかげで、とてもよい勉強をしながら、働かせていただいてる
最初障がいをもった子どもたちとどう接したらいいか、本当に悩んだ!周りの職員さんみたいに自然体で接するように頑張ってみた。すぐ打ち解けてくれる人もいるけど、相手が話せない人だとどうしたらいいか分からん時もあった。
でも最近はうまいことコミュニケーション取れるようになってきたとおもう。
本当に職員さんに恵まれとる☆
だからこそ少しでも力になれるようにこれから頑張りたいし、もっと色々勉強したい
明日からまた頑張ろっとo(`▽´)o

全くこの仕事未経験ながら、多くの職員の方々のご指導のおかげで、とてもよい勉強をしながら、働かせていただいてる

最初障がいをもった子どもたちとどう接したらいいか、本当に悩んだ!周りの職員さんみたいに自然体で接するように頑張ってみた。すぐ打ち解けてくれる人もいるけど、相手が話せない人だとどうしたらいいか分からん時もあった。
でも最近はうまいことコミュニケーション取れるようになってきたとおもう。
本当に職員さんに恵まれとる☆
だからこそ少しでも力になれるようにこれから頑張りたいし、もっと色々勉強したい

明日からまた頑張ろっとo(`▽´)o