さてさて

 

2023年も残すところ後10ヶ月となりましたが、

 

以前ブログで報告した「がん予防のための筋トレ」は継続してます!!

 

 

 

で、せっかくなので

 

嫁も筋トレに誘ってみたところ

 

今日、Amazonからコレが届きましたよ。

 

 

???

 

 

あー...がっきーがCMやってたやつね...

 

 

 

 

 

 

 

私が誘ったのは、こっちだったんですが笑。

 

メンタルの師匠 @badassceoさん のやつです。

 

 

 

まぁまぁ。なにごとも継続することが重要ニヤリ

 

ゲームも結構結構。

 

フッ...嫁よ...手段はなんでもいいんやでニヤリ

 

わいは硬派に師匠の筋トレ続けるけどな...

 

 

 

 

(ワイワイキャキャ)

 

ちらっと。

 

子どもたちも楽しそうだなー

 

ふむふむ

 

よく出来てるわーたのしそう

 

トレーニングも本格的!

 

 

 

あかん!自分のキャラクター作ってしもた!