今日のミニミニ畑 | ひぐらし日記

ひぐらし日記

お庭の花と野菜の記録写真+散歩

山の方から ホトトギスのなき声が
カラスのなき声 しないなぁ
収穫出来そうな胡瓜が2本

落花生の苗 植えました。
生の塩ゆで 大好き
沢山採るのは無理かも
ネットで調べながらやってみる。

いつもの伏見甘長とうがらし
今年も天ぷらにして食べよう


おまけの 青シソ

胡瓜の肥料 横取りしたかも  元気すぎる。