今日のミニミニ畑山の方から ホトトギスのなき声が カラスのなき声 しないなぁ 収穫出来そうな胡瓜が2本 落花生の苗 植えました。 生の塩ゆで 大好き 沢山採るのは無理かも ネットで調べながらやってみる。 いつもの伏見甘長とうがらし 今年も天ぷらにして食べよう おまけの 青シソ 胡瓜の肥料 横取りしたかも 元気すぎる。