久しぶりの太陽?朝 寒かったよ 暖房入れて厚着して 凄い雷さんが鳴って 晴れて来て 暑くなって 一枚づつ脱いでいって 山の緑も 青空も綺麗 ウグイスも気持ち良さそうに 鳴いてる 大船フラワーセンターのバラと・・・ 芍薬 ちょっと早かった 今度は芍薬 中心で行くと好いね。