久しぶりの太陽? | ひぐらし日記

ひぐらし日記

お庭の花と野菜の記録写真+散歩

朝 寒かったよ 暖房入れて厚着して
凄い雷さんが鳴って
晴れて来て 暑くなって
一枚づつ脱いでいって


山の緑も 青空も綺麗
ウグイスも気持ち良さそうに 鳴いてる

大船フラワーセンターのバラと・・・

 芍薬   

ちょっと早かった 今度は芍薬 中心で行くと好いね。