曇って来ました。 | ひぐらし日記

ひぐらし日記

お庭の花と野菜の記録写真+散歩

昨日の雨 凄かったです。
一日中 家に居ました。
今日は おだやか
午前中は 晴れていましたが 薄い雲が・・・


三寸あやめが咲き始めました。

 

今年の こでまり お花 これだけ

 

いんげんも芽を出し

長芋も伸び始め 

この先どうなるはてなマーク  上手くいくよ。音符