噺家だけでバンドを組んでます。

昨日の夜は練習でした。



バンドのギターの露の新幸さんとドラムの桂りょうばさんは大手レコード会社からCDも出しているというプロのミュージシャンです。





プロの演奏に合わせて僕のベースを炸裂させます。


そこにボーカルのそこそこ歌のうまい桂三幸兄さんの歌声をのせます。




なんか中学の時のサイゼのドリンクバーでふざけて作ったあの感じになります。




美味しかったりします。



実は僕は中学の時に同級生とバンド組んでました。

ゴイステとかハイスタとかのコピーしてました。



恥ずかしいので大人になって出会った人達にはギターしてたと嘘ついてますが、実はボーカルしてました。


歌は超絶ど下手です。師匠とカラオケ行って一生懸命歌ったら「ふざけるな。真面目に歌え!!」と怒られたぐらいです。


でも中学の僕は目立ちたがりの自信過剰家やったので学校の全校生徒の前で歌ったり、三ノ宮のライブハウスにも出ました。



バンド名は「仮入部」


スベってます。


ライブハウスでMCの時に


「MCは漫才をしいー!って事なので漫才します!」



とか言うて曲の間に漫才してました。





黒歴史です。





でも甘酸っぱい思い出です。



音楽ってやっぱりいいですよね。


皆様。クリスマスイブ。会場で会いましょう。

最高のフェスにする予定です。 






落語会をフェスって言うな!