彦八祭りも無事におわり、今日は錦湯で落語でした。

三席落語しました。

替り目

肝つぶし

鉄砲勇助


どれもまあまあ久しぶりにやりました。


最後になぜか鉄砲勇助をやりました。

なんか自分的にはここ数ヶ月で1番いい感じに落語できました。


なんか最近思ったように喋れん病やったのでなんかスランプ抜けれそう!


鉄砲勇助は大好きなネタのひとつなので、これをいい感じに出来たのは嬉しい。


鉄砲勇助。まあ馬鹿げた噺です。笑



なんかブログのタイトルにしたら色んな意味合いがありそうな感じがでそうなのでしてみました。


なんかいい。




さあ独演会に向けてこれからまた一層精進します。








てか芸人とは思われへんブログやな。笑


くすぐりもなく。

人情噺聞く感覚でブログお楽しみ下さい。







まあ心に響く文はないですが。





あ!東の旅発端聞く感覚でこのブログ観て下さい!




まあ知らん人にとっては、は??ってな感じですが。


こちらの落語会もひとつよろしくお願いします。

コメントで前売り価格でチケット取り置きしておきます!
{EDBE5FE4-A3E4-4049-94D0-6E811EFBC3AD}

{33F3E99A-E017-47AD-B5A7-82CE8F413C0E}