昨日は毎日放送の「茶屋町寄って亭 深夜の落語会談。」
方正・八光・雀太・春蝶、4人の落語家がとにかく今の落語界を語り尽くす…というラジオにちょろしたコーナーで出さしていただきました!

7/30(日)深夜2時半より!
是非お聴きくださいませ!
{5940D9D8-DDED-4F7A-A1C3-7C62FEAABE6A}




写真も文章も春蝶兄さんのツイッターから拝借させていただきました!


春蝶兄さんすみませんです。



まさかの自分が全く写ってない写真です。


ただ昨日で上方落語の未来はむちゃくちゃ明るいと実感しました。

僕も頑張る!!



今日は大衆演劇の合間に落語してきました!

昼夜二回!


今月はやたらと大衆演劇にださせてもらってます。

十三の遊楽館です。


井桁屋さんという劇団です。


落語はちゃんとしてます。


ただちょろした役で僕も芝居に参加してます。

僕はなかなかの大根です。




昔ネットドラマでで自分のセリフの棒読みくらいにiPhone壊れたんかな思うたくらいです。


気になる方はYouTubeで観てください。

ほなまたおおきにー!