温かい飲み物です。仕事の時は、どうしても冷たいドリンクになりますが、休みの時は、夏の暑い時期でも、温かいドリンクです。職場は、昼飯の時間帯は、温かいお湯は稼働はしていますが、休憩時間が限られていますからね。

ところで、令和3年5月26日は、スーパームーンの皆既月食だとか。興味があるような無いような、そんな感じです。

5月26日は、象のはな子の命日です。はな子は、異国の地から日本に来て、辛かっただろうな。苦しかっただろうな。思い通りにいかないから、危害加えたりしちゃうんだよね。コンクリートの上で、可哀想でした😖😞。あれから、五年が経ちます。69年の生涯でした。天国で、安らかに眠っていることでしょう👼😇。