長傘派?折り畳み傘派?ビニール傘派?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




傘の日か。梅雨入りしましたね☔️☔️🐌。気持ちまで、ジメジメしないように!

傘について何か。なんてったって、透明の傘ですよね。これは当たり外れがあります。うちにある傘、透明の傘が多い。折り畳み式は、まいばすけっと(普通😉。)と、無印と、どっかの薬局(あまり質が良くない傘😰😥。)。

明日は、オール休みだから。朝から、『独り喫茶店☕️。』かな。お店がやっていなかったから、ジョナサンに行きまくったら、顔覚えられた感じ😅。6月からお店開いてきたので。無印かミスドかな。この前、久々のケンタッキー🍗👴。でも、意外と食べるものが無かったという。ケンタは嫌いじゃないです❤️!

上島珈琲店は、閉店しちゃったし。コロナの影響もあるけれど。タリーズは、端っこの席に、変な客が居座るようになったし。コロナが流行する前からいる。私がよく座っていた席。鼻●そほじくってるし、汚い!清潔感なし。変な独り事言ってるし。タリーズは、好きでしたが、行きづらくなりましたね😓。神戸屋キッチンは、過去に改装が入っている割には、テーブルと椅子が、ガタガタ!床にゴミが落ちていることが多い!やっぱらはタリーズに、変なその男性がいなければ、行こうかな😊✋!