新年早々、1月5日(日)に、WINS新横浜に行きました。到着したのが、朝八時半過ぎ。お目当てのお年賀タオルをゲットしました。でも、今年は、配布の仕方がよくなかったのか、転倒している人がいました。恐らく、怪我にはなってはいないでしょうけれど。例年は、出入口にスタッフがきちんと立っていて、配布していました。人件費をケチっていますね。タオルの色は、薄いパープルでした。

指定席利用の人は、もう一方の出入口に並んでいました。皆さん、競馬好きなんですね🏇。今回、初めて気づきましたが🔰、大きな道路に面した出入口が裏口で、裏手にある出入口が正面口のようです。

お年賀タオルだけゲットして帰るのも何なんで、売店で、五百円の卓上カレンダーを買いました📅📆。





このタオル可愛いですよね。但し、糸が出てきてしまいます。無料で配布している物ですからね。