大晦日、出かける?家で過ごす?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




昼は一人で、蕎麦屋さんで、鴨南蛮饂飩とご飯小サイズを食べる。皆さん、年越しそばを食べていました。その後、ファミリーマートに行き、ホットコーヒーSとワッフルコーンのアイスを食べました。アイスは、クーポン券で取り換えたので、無料です。天ぷらとか、大量に作るから、ぶっちゃけ揚げ方悪いでしょー。クリスマスのケーキとチキンと同じですよ🎂🍖🐓。

夜は、手巻き寿司三個、刺身専用の醤油で。年越しそばを食べました。天ぷらは、さつまいもとまいたけ🍠。DONQのパン、パニーニとかいう名のパン🍞。お土産のもなか。食べ過ぎた一日だったな。

平成31年~令和元年も、ツマラナイ一年でした。仕事のスタッフの質も低下しているし。人がいないのは、上の責任ですよ。人手不足ではなく、人はいますよ。足りているとまでは思わないけれど、不足もしていません。

令和2年は、いい意味で、かなりいい加減に、仕事をしていく予定です!