特別にものすごく悪いというより、例年になく微妙な結果。

まず、身長に対して、体重が少ないとの事。少ないとは思いませんが、気にするほどでは無いらしい。
低血圧だと思っていましたが、血圧が正常値の手前くらい。先生の前で、血圧上がったのかな。基礎検査が、判定C。

尿検査が危ないと思っていましたが、OKでした!

血液検査。この検査で、色々なことが分かりますが、貧血ぎみ?えっ、そうかな。数値を見たら、基準値よりやや上。判定C。

オプションで、乳がん検査をやりました。超音波診断。判定C。そろそろ医療機関で受診しようかなと。

所々、悪くなっている気がしましたが、あまり気にしていないワタクシでした😄✋!