こんばんわ。

ひょんなことで、大学時代からの友人とコウジさんが出会ったらしく連絡をもらいました。

コウジさんとは、ヴォルティスで一緒だった片岡功二の兄貴です。

久々に電話で話しましたが、テンション変わらずでした(笑)
そして、伝言では、「ブログ更新しろー!」でした。

ということもあり、
2011最後の更新です。といっても今年、何回更新しただろ?
数えるくらいだけど、久しすぎて覚えてません。

あっという間にまた、1年終わろうとしています。
今年1年、なんといっても家族が増えたことで生活のリズムが変化しましたね。
それだけではありませんが、それに尽きる1年だったのも事実です。

長いブログは読むのも面倒ですからね。
あと少しだけ。

来年、非常に重要な歳となります。僕にとって。
なんのこっちゃいなという人が多いと思いますが、
とにかく大事な1年。

身を粉にして!

では、1年おつかれさまでした。

また、来年も宜しくお願いいたします!

あおば