こんばんは。

前回の告知させていただいたオークションですが、
無事、落札者が決まったようです。

もちろん、被災者のためにも金額は重要なとこではありますが、
僕としては、興味を示して頂いた方にお礼を伝えたいと思いましたので。

おそらく、サッカー選手だった僕のことをご存知の方の入札だと思います。

本当にありがとうございました。

今回は、お礼のみで失礼しまっす!

と思いましたが、
前回の告知に続き、もう一つ。

地震により、1ヶ月開幕の送れた関東大学サッカーリーグが開幕します!
5月3日開幕。

中村憲剛のような、長友佑都のような選手がいるかもしれません。

プロはプロの良さがあると思いますが、
学生サッカーには学生サッカーの良さが、
学生サッカーにしかない良さがあると思います。

まあ、1回ぐらい行ってみるか精神で、ぜひ会場に足を運んで頂けることを期待ています!

では、また次回。