あっという間に正月(1月)が終わりましたね。。。

もっとやっとかないといけないことがあった気が・・・。

マメにと言いながら、1ヶ月・・・。反省。

あっ、
アジアカップ優勝しましたね。

密かに優勝するんじゃないかなと予想してました!
終わってからなら、なんでも言えますけど。

ザックジャパン。
僕は、いいんじゃないかなと感じてるので、
契約更新して、W杯までチーム作りしてほしいと思っています。

話は変わりますが、
なにもしていなかった1月ですが、
1月7日を持って父親となりました!

コザルのように寝る姿がなかなか愛くるしいです。
早くも親ばかですかね。


$『バディ・ライフ!』-コザル

遅ればせながら、ご報告でした。

チャオ!