ブログをご覧のみなさま、
新年、あけましておめでとうございます!


久々の更新。。

緊張しますね。。。


新年にもなり、まずは初詣でということで、靖国神社へ!



『バディ・ライフ!』-初詣



混むのと寒いのを避けるために昼を回ってから出かけましたが、
いやいや、めっちゃ並んでるではないですか。。。

ちょっと、並ぶのはしんどかったので、
おみくじ引いて、屋台で、たこ焼きとお好み焼きを食べて帰ってきちゃいました。

あとは、FC東京の今野選手と市川AB蔵を見かけましたね。
それが、収穫?


今年の目標は・・・・・

『マメな男』


このブログの放置具合、
ツイッターの放置具合、
いろいろの準備。
その他、もろもろ。


迫られてやるのではなく、キチッと余裕を持って、
完成度の高いものを目指して日々、生活していく!

これが、あおばの2011の目標です!

よろしくお願いします!