昨日、友人の結婚式にいってきました!

小学校、中学校時代の友人なんで、
本人の親、姉も知っていたので、
久しぶりで、楽しい式でした!

それも、ありますが・・・

小さいときからの友達って、
何なんでしょう、気ごころ知りすぎてるというか、
まぁ、いつ合っても
らく~な関係なんですよね。

そんな中、1人の男を紹介しときます!

新郎新婦に並ぶ主役級の働きをした男!




$『バディ・ライフ!』-伊達男



いや~、
こと細かに書きたいとこですが、
言葉じゃ伝わらないと思うので。

彼は、池袋のカリスマ美容師です。
ブログに載せることに許可はもらってませんが、
まぁ、許してくれるでしょう!

いや~、
本当にタイムスリップしたかのような
ひとときでした(笑)

あっ、大事なこと忘れてた。

たけし、結婚おめでとう!