やはり?更新をしませんでしたアオバです。。。

前回のつづきを。

充実した甲府を後に、23日から御殿場にて
B級ライセンス取得の前期合宿のため静岡入りしました。

前日の22日、
静岡の友人、ソンシくんの家に泊めてもらいました!
ソン、サンクス!  また行きます!!!

いざ、御殿場へ。

B級の合宿は5泊6日で僕の部屋は3人部屋でした。

いや~、緊張しましたねぇ。
シャイな性格なんで(笑)

全員で30人だったかな?
最初、2~3日はさぐり合いといいますか、
みんな、お互いに遠慮してましたけど、
徐々にいい関係がつくれたんじゃないかなと
アオバ的には思ってます!



もちろん、きっかけはサッカーですよね!!!

いろんな環境の人が集まってたので、ホント楽しかった!


後期、12月ということで
ちょっと、時間あきますが、再会できるのが
めっちゃ楽しみですね。

そんな中の嬉しい1枚を。


ながしまさん

元日本代表の永島さんですよー!!!
一緒に受講してたんです。
気づいたら、偉そうに肩組んじゃってました。。。
(永島さん、すみません。)

こんな、出会いを与えてくれたのも、サッカーのおかげです!

甲府で共に戦った仲間に会い、
B級で新たな出会いをして、
その帰りに、大学時代の仲間とフットサルをするという、

最高にゴールデンな9日間でした!

もちろん、毎日がゴールデンですけど(笑)

とにも、かくにも、
viva!calcio!!!!

サッカーに感謝です!

ちゃお。