いや~、素晴らしかった!!


まずは午前中、佐川急便東京とのトレーニングマッチ。

結果としては6-1。

結果、内容は悪いものじゃなかったけど、

失点はDFとしてはいただけませんね。。。


青葉は無失点が好きだからビックリマーク

個人的ではありますが、相手のFW、MFに大学の同期と後輩がいたので楽しかったです。



そして、冒頭の素晴らしかったのは、神戸戦。

厳しい時間もあったけど終わってみれば5-2

何よりも勝利が必要なわけだから。失点は関係ない。しないことがBESTではあるけど。


5得点全てが、見る者を興奮させたGOOLだったね。

青葉はめちゃめちゃ興奮してました(笑)


もちろん5点全てが重要なGOOLだけど、僕としては、シウバの4点目。

3-2の状況でのGOOLでタイミング、時間帯、技術、全てが最高だったと思う。

あれはDF泣かせのGOOLですね。シウバがヴェルディの選手で良かった音譜