先日うちのワンコさん達を稲毛海岸に連れていきました。


午前中に行ったのですがかなり暑くあせる


これはワンコさん達が熱中症になってはいけないと


濡らして着せるアルファアイコンのお洋服を着せ、


お洋服が乾かないように10分に一回はお洋服を濡らし、


海に足を浸からせたり、お水を飲ませ


二匹共無事にお家に帰宅しました。


が、しかし気が付くと私・・・頭ズキズキ


体が異様に熱ってる・・・メラメラ


熱中症!!!


ワンコさん達の熱中症を気遣うあまり自分の熱中症の対策が


疎かになってましたガーン


今は少しの頭痛と熱りが「残っている」。という感じなので


軽度だとは思いますが・・・


暫くしても症状が残るようだったら病院に行ってきます走る人


自分の体ありきなのでこれからは熱中症対策を色々研究したいと


思います!


でもかわいいわが子は無事で何よりでしたかお







(有)青葉住宅販売

千葉県習志野市鷺沼1-6-3


(有)青葉住宅販売ホームページ