7月のお誕生日会、送別会、8月の診療予定 | あおば日和…

あおば日和…

あおば歯科のスタッフblogです✨
診療に関するお知らせや日々の様子をお伝えしていきます♪

 毎日、 暑い日が続いていますが、皆様おげんきでおすごしでしょうか?


 7月のお誕生日会の主役は、後藤さんでした。おめでとうございまーす。音譜責任感が強く、在庫管理をしっかりやってくれて、感謝です。ありがとうございます。

素敵な一年になりますように。ラブラブ




 先日、県外へお引越しされるため、退職することになった金谷さんの送別会をしました。いつも、患者様に優しく対応してくれて、また、あおば歯科のみんなも精神的に支えてもらっていました。ありがとうございました。いなくなってしまうのは、本当にさびしいです。新たな門出は、笑顔で送り出さなければ。えーんお元気で、新しい土地で頑張ってくださいね。いつでも帰ってきてください。ドキドキ





 8月の診療予定


ひまわり祐成先生の診療日

     毎週日曜日 

     10日(木)午後、24日(木)午後

ひまわりお盆休み

     11日(金)~16日(水)

ひまわり19日(土) 院長休み


どうぞよろしくお願い致します。