【チキチーを応援してくれた皆様へ】 | 青葉隆太オフィシャルブログ

青葉隆太オフィシャルブログ

青葉隆太の公式ブログ。

マクドナルド総選挙、終わってしまいましたね。
マサクニに言いたいこと全部言われてしまいました。後半は俺の想像にはない世界観繰り広げていたけれど。笑
今回出演が決まって、このCMを踏み台にして全国デビューしたい!有名になりたい!なんて、微塵も思いませんでした。
高校の時から15年も一緒に音楽を続けている奴と、CM出てしまた。というワクワク感と、エールをかけてくれたり投票してくれる人がいてくれたりという、暖かいドキドキ感と。
音楽を続けていなかったら、決して経験できないことでした。

昔のアオバだったらここらで調子乗っていましたが、笑 もう大人ですので。これからも今迄通り変わらずにアオバと音楽と、ひたすら向き合っていきたいと思います。
チキチーのことも、宜しくね。🍔