2 と 9 と 周り | 青葉隆太オフィシャルブログ

青葉隆太オフィシャルブログ

青葉隆太の公式ブログ。






{F3BFA39B-52C3-4195-B151-2B20C6E02D54:01}

めでたく29歳になりました。(ここで拍手)

あ、ありがとうございます。

誕生日当日になって周りの人にお祝いの言葉をかけてもらって、
誕生日ってのは嬉しいモンだな、と毎年改めて感じます。

そこでね、急に「29歳」でググってみました。

するとね、こんなのばっかり
・20代のうちにやるべきこと
・三十路滑り込み婚
・惨めな中年にならないために

…なんかすごい、あれやんね。なんか漢字一文字で29歳を表現すると


「焦」


っすね。

いやいや、そんな焦らなくても。って思うんですけどね。
焦った方がいいんでしょうかね。謎です。

でも個人的には、

一番やりたいことをできるお年頃なんじゃないか、

と思います。


中高生は何かと勉学や部活動に忙しい。

大学生はお金がない。

社会人になった最初の数年は、社会に慣れなくて色々苦労する。

ようやく社会人にも慣れてきて、お金も自由に使える ←今ここ

結婚したら、家族の時間も増えるし、お金も自分の為だけには使えない。

子供ができたら、更にそう。


もちろん、人によって様々です。当てはまらない人もたくさんいると思います。

でもきっと僕の29歳は、何かに挑戦できる年齢だと思います。


ので、焦らず、じっくり攻め立てるぞー。

なんか前回と同じようなテーマになっちゃってすみません。。。


はやく4月1日のブログが書きたい。笑


本日のアルバム
Chimeradour/Wagram