CC大阪82、参加された皆さまお疲れさまでした!!!
いつも通り遊那さんと一緒に参加致しまして色々と楽しい一日でした。
始まる少し前からサークル参加されているマイミクさんの元へ挨拶へ回りました。
といっても、挨拶に来て頂いた方も一杯でしたが…(^_^;)
そのあと毎回追っかけているサークルさんへお邪魔したら
まさかの番号交換にいたり一気にテンションがあがりました
しかも前回と同様新刊を頂いてしまいあわわわってなりました。
移動中、とても印象的だったのは西ロマの人って絵綺麗な人おおいよねぇーというお嬢さんたちの会話。
禿同でございます。
・・・とりあえず3人くらい西日にきませんか?wwwww
で、今年はもっと絵上手くなるよう練習します・・・(^_^;)
そ、それでも一昨年の秋より少しは上手くなっているとは思うんですよ?アウアウ
蘭日にあっという間に越された西日ではございますが、
やはり皆さん良い方ばかりでとてもうれしいです。
色々回ろうと思っていても中々回れず3号館と5号館少し回ったくらいですねー
3号館も日受けとその周りくらいでした。
でも楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ
私の新刊やアンソロを手に取って頂いた方々もありがとうございました!!!
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
なによりもっと西日増えろーーー(*゜ロ゜ノノ゛☆*~ふそそそそー