そんなに別れを惜しむものなのか。 | あおばの“あ” 

あおばの“あ” 

まったりオタク生活を送っているあおばのまったり日常。
同人ネタやゲームや漫画のネタバレあります。

買い物帰り、前の自転車の後ろに幼稚園児っぽい男の子がのっていまして

その自転車を抜くに抜けなくて後ろを走っていたんです。



すると、途中、男の子の友達数人を追い抜いたんですよ。

すると、そのお友達と男の子がずっと「バイバーイ!!」と叫びあう。

すでに姿も見えないのに大きな声で「バイバーイ」と叫びあう。

まあ、姿見えないけど声は聞こえるんですよね。大きいから


すれ違ったところから300m以上は離れただろうに

ずっーーーーーーーーと、前の自転車に乗っている男の子が「バイバーイ」と叫ぶんですよ。


どんだけ別れを惜しんでいるんでしょうか…?

多分、朝になれば幼稚園で会うでしょうに・・・

ちっさい子は不思議な生き物ですね。本当に。



ただいま、フラ菊でお題やってます。

5題であと2題です。

21日中にはUPできたらいいなぁって思っています。



そして、宗教関係の方の訪問はまず時間が大丈夫か確認してほしいと常々思っています。