放置中だったデビサバ1周目 | あおばの“あ” 

あおばの“あ” 

まったりオタク生活を送っているあおばのまったり日常。
同人ネタやゲームや漫画のネタバレあります。

うっかり放置プレイだったデビサバの続きをようやくしました。

ちなみにイザ・ベル戦でアマネっちの脳内で放置してました。ウフフ

とりあえず魔王になるべと続きを昨日からやっているんですが、えっと・・・

バ・ベル召喚後、ひどいですね・・・

そりゃレベルギリギリなんですが、顔をやっつけたら真ボス戦ってのは、

まあ、50歩譲ってアリですね・・・

でもその真ボス戦の前に中ボス5体はムリだ・・・

最後の中ボスだってギリチョンで勝ったんです。。。

しかも顔戦からの連戦仕様・・・えっと回復はないんですか?

顔にギリチョンで中ボスをなんとか4体倒して5体目で力尽きました。


なので地道にレベル上げ中・・・


正直、5体目で無理・・・つかそのあと真ボス戦ですよね・・・

ターン後回復する量のほうがダメージより多いからすぐもとにもどるんですよ・・・


まじレベルどのくらいまであげればいいんでしょうか・・・

そういや攻略本どこしまったっけ?


主人公のヘッドホンがネコミミっぽくてかわいいなー。

湊っちも番長も好きだよー