皆さんこんばんはスリジエの青葉桃花です
はい今回も声のブログを投稿させて頂きます!
ということは、、
はい!今回もスリジエの楽曲を青葉バージョンでお送りしたいなと思います!
でですね前回はですね、泡ユキ電車を歌わせて頂いたんですけれどもはいその時のコメントをたくさんいただきまして次に何を歌おうかねリクエストをたくさん頂いたんですけれどもはいありがとうございましたいいですね今回はですね結構多かったさくらエールをさせていただこうと思いますね!この曲は私がねユニットとしていさせていただいているスリジエ星組のユニット曲でしてすごいいい曲なんですよ


大好きな曲で今回そのサクラエールの楽曲を a メロ b メロとしてうまくいけばサビも歌っちゃおうと思いますでは行きます


春の風がきっとあなたの背中押したんだ散る花びら


あなたはきっと大丈夫よ あぁ
かっこいいこと言えないけどだけどきっと誰よりも温かい気持ち


ただ見つけた明日へひたむきに走り抜けるあなたでいて欲しいその希望がいつか叶う日まで見守っているよそれが私のエール


はい。ありがとうございました!また続いての曲のコメントどしどし頂けたら嬉しいです!お待ちしております!ではスリジエの青葉桃花でしたバイバイ!


.

.

.

.

.


前回のコメント沢山ありがとうございました💌

とっても嬉しかったです!

やっぱりさくらエールが多かった☺️私も大好きな曲なのでいつも大切に歌わせてもらってます!

今回も暖かいお耳で聴いてくれたら嬉しいです😂

お歌大好きだから頑張る!!


青葉桃花