5月2日木曜日スリジエももかの声のブログ始まりました鼻声なんですけどまぁ聞き取れたらいいなと思っていますはいはい5月2日ですね本日定期公演無料のぶーそして2部


芸術家公演がありましたですねメンバー全員でムンクの叫びを描きましてでそのムンクの叫びをあの公開してそのムンクの叫びの絵を額に入れてサイン付きで


来てくださった皆様に


プレゼントするというものね


やりましたね私はもう学校の方がですね芸術学部出身でしてでも


絵の


センスが全く青葉ござらんのですよ。はいそうなんでねあちょっと結構だし真面目にねムンクの叫び書いて


真面目に書いたんだけどめっちゃへたっぴですごい残念な感じになってしまってそうなのでねでもね周りのねメンバーすごい可愛くねムンクの叫び変えてたりとかして私もなんかもうちょっとポップに書けばよかったなんてあのちょっと失敗したって


反省しておりますはいえーと青葉のゲットできた方おめでとうございます是非飾ってあげてください


仕事でもう時間がないや今日もねすごく楽しかったですあのエプロンに来たりしてそう芸術家公園だったからねえかきさんの格好しましたよベレー帽かぶってとても楽しかったです明日もは聞こえ自分そして無料の無ありますそして月に子さんが熱海に行ってスリジェを大いに盛り上げてくれると信じておりますはいでは


青葉桃花でしたありがとうバイバイ