HANEDA KIDS WEEK 2017 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんにちは


GWが始まりましたね〜

…とはいえ、我が家は
ダンナ氏が先週土曜日からの9連休
逆に私は明日も仕事ありということで
遠出はできず…


今日は羽田空港までサイクリングしてきましたよー


途中、穴守稲荷神社でお参りして
御朱印をいただいてきました。
{98FCCB43-0F17-478C-B668-8D5721536E1B}

狐の印が可愛い



そういえばGWには必ずと言っていいほど
毎年羽田空港に行ってるかも。

今年は第2ターミナルでは
ハングライダーとパラグライダーの体験スペースが。
{67BBA0BD-9B20-49FE-8C38-6831C1776BE8}

乗りながらバーチャル映像が見られるもので
すごーーーく楽しかったみたい

後ろからお兄さんが揺らしてくれたりして
リアルな体験ができたみたいよ〜



第1ターミナルではカート体験
{ADC3A6BD-3A88-49C5-8767-1B686807991F}

最近カーレースにもはまっているあおば。
こっちもすごく楽しめました


どれも無料で体験できて
しかも体験した写真をSNSにUPした画像を見せたら
空港内で使える500円クーポンももらえるの

それをありがたーく使わせてもらって
丸亀製麺でうどんを食べて帰ってきました。




あ、そうそう。
今日はSTAR WARS機も2機見れた!

C-3PO
{09D4B340-D5E0-4716-A562-9124261705C1}
 
R2-D2
{75B729A9-1959-4ABB-B951-36115B0F00CF}




帰りにもう一つ。
羽田神社にお参りに。
{19F37381-2D2F-423C-B9BF-B5805EF74922}

羽田神社というだけあって
絵馬に客室乗務員になれますように、とか
航空会社の会長さんとか!!たくさんでした。


飛行機のお守りが可愛くて買っちゃった
けど可愛いからあおばにすでに奪われそう