初ロープトー☆ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

 北海道帰省すでに5日目です~ふふふっ


昨日は家族で食べ放題に行ったり
1419679764316.jpg 
お買い物をしたり。
しまむらだけど笑

だけど狙ってたハリスツード
ポーチしかなかったけどgetできたーグー
 
東京ではもう売ってないかも~



そして今日は午後からスキースキー

去年から本格スキーさせてるけど
今年は初めてロープトー使ってみたよ。
 
初めてだし一緒に乗った方がいいですか?って係りの人に聞いたら
あおばがソッコーで
「一人で乗る!」っていうもんで。
あ、乗るっていう表現は間違いかもだけども~


人が少なかったから係りの人が親切に教えてくれたり
あおばがロープトーに乗るときには
速度をゆるめてくれたり助かったよ笑

乗ってる間
「腕はまっすぐー!!」とか
「おしりーーー!!」とか
マイクで指導してくれたり笑


最初は私の間に挟んで滑ってみて
それからは1人で滑る練習!

ヒヤヒヤすることもあったけど
なんとか滑れるようになってきた感じ溜息 

痛い思いもしたけど
でも楽しかったみたいだしよかった~

ちなみにあおばが滑ってるときの写真は
カメラ担当の私がほぼあおばに付きっきりだったため
一枚も撮れずうー

頼んどくんだったー!


去年はロープトーすら使わずに山を登っては降りを繰り返してたから
ものすんごく腰が痛くなったんだけど
今年はロープトーのおかげでだいぶ楽だったよほっ 

とはいえ、疲れたので今日は早く寝よsss 



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿