ツウツムオラフ弁当☆232と、ありがとう。 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

 こんばんは~月

早速今日のお弁当から!
 
今日はダンナちゃんが休暇取ったので
あおばのお弁当だけだったから楽ちん~sss



さて、今日は私の誕生日でしたケーキ

とはいえ
誕生日だからって幼稚園休ませるのはイヤなので
あおばは通常通り幼稚園へ~バス

バスを送ったあとは
ダンナちゃんと2人、どこかへお出かけ
・・・
ということもなく
ひたすら大掃除に専念!!!


先日ディズニーランドに連れてってくれたのが
誕生日祝いだったからね。


私は窓掃除、カーテン洗濯、お風呂のカビとりで
本日終了ですー笑


でもね
あおばが帰ってきたあとダンナちゃんとあおばの2人でお出かけして
ケーキとお花とスパークリングワインを買ってきてくれたよ!
 
ありがたいです~キラキラ


去年はあおばが水ぼうそうで引きこもってて
今年は尋常じゃない寒さと掃除で引きこもり。

なんだかなーって感じだけど
家族みんな健康でいることが幸せなんだな~


FBやメールやライン等でおめでとうメッセージくれたお友達!
ほんとにありがとーーキラキラ



アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿