シンフォニークルーズ☆2014 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日は結婚記念日恒例の
シンフォニーに乗船してきたよ舵

1歳から毎年同じところで写真撮ってるから
成長がよくわかるハート!


今年も美味しいお料理いただいてきたよ~↑↑*

まずは前菜から。

いくら苦手な私だけど
これはホタテとエスプーマソースと一緒に食べると最高キラキラ

そしてスープをはさみ
メインは私がお魚、ダンナちゃんがお肉。

舌平目のプロバンス風。

そしてデザート。

あおばのお子様ランチも
相変わらず美味しそうだった~!

フォークとナイフ使いもだんだん上手になってきた。


結婚式のときからお世話になってるスタッフさんと
今年も会うことができて、よくしてもらって。

↑この方には
「1年に1回会える彼氏」とまで言ってもらえた笑



毎年シンフォニーに乗る日はいつも晴れで
結婚式の日も台風一過の超いい天気だった。

だから、今年みたいなびみょーな天気は初めて。

でも、乗ってる間にだんだん空が明るくなってきて
デッキで景色も楽しめたし
やっぱり満足して帰ってくることができた。

スタッフさんとあおばが一緒に作った
風船の剣で
今年も戦う父息子笑

平和~

今年もまた1年頑張ろうね。



さて、ランチクルーズのあと
いつもならお台場まで足を延ばすんだけど
今日はスイミングの進級テスト日。

まっすぐスイミングへ向かいましたとさ。

残念ながらおしくも今日も不合格うー

来月こそは。来月こそは。


アイコンママブロネタ「結婚記念日」からの投稿