スイカおにぎりのお弁当☆196 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは~月


今日は朝幼稚園の連絡網が回ってきて
明日のプールが天気悪そうだからってことで
急きょ今日に変更になったよ~

プールの用意全然してなくて
朝からばったばた笑

いちおー水着のサイズも確認して・・・
小さかったらどーするんだって話なんだけど


とにかく今日は天気がよくて暑くて
プール日和だっただろうな~

すんごく楽しかったみたい赤
よかったね。



さて、今日のお弁当はこちら~

スイカおにぎりのお弁当☆

夏みたいな気候なので
スイカおにぎりー手描きふうすいか


ちなみに今日で1学期のお弁当終了!!

明日はもともと午前保育で
木曜日から夏休みに入るまで
個人面談があるのでずっと午前保育だよ~

個人面談、おもいっきり初日・・・
不安!!!



アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿