アンパンマンの雪だるま弁当☆153 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

 こんばんは~あんぱんまん


早速、今日のお弁当はこちら!

雪だるまアンパンマン弁当☆ 

雪だるまのアンパンマン雪だるま

「ちくわ苦手・・・」って朝から言ってたけど
「からあげと食べて!」
ってアドバイスしたら、ちゃーんと完食してきてくれたよグー

練り物ほんと苦手なんだよなぁ・・・

カニカマの赤、使いたいんだけど。。。



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


さて、昨日今日と
週末撮りに行くKIDS-TOKEIのボードを
頑張って作ってたよ~はさみ


時間の方は和風に
メッセージボードの方は
山手線風に作ってみたよでんしゃ

 

七五三はお参りは行ったけど
スタジオとかに写真撮りには行ってなかったから
スタジオアリスとのコラボ時計に合格できてよかった↑↑*

おかげで撮影料無料イェイ

KIDS-TOKEI用の他に
七五三の写真も一緒に撮ってもらう予定だよ~ふふふっ




アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿